NDAJブログ

ディベート団体「NDAJ」のブログです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FN杯当日に実施する新型コロナウイルス対策について

本年度のFN杯では、大会当日、下記の通り徹底した新型コロナウイルス対策を実施します。下記を念頭に、参加をご検討ください。 ・共同で使用する設備の消毒両日とも、開場前に机、椅子、ドアノブなど、共同で使用し、手が触れる設備はコミが消毒します。 ・…

FN杯の参加申し込み締め切りが迫っています

FN杯の参加申し込み締め切りは4月1日(水)24:00となっております。締め切り後も参加申し込みは受け付けますが、万が一パンツ数制限が必要になった場合には、締め切り後に出場を希望したチームから優先的に出場をお断りするので注意してください。

【重要】FN杯のルール変更について

「【重要】FN杯での新型コロナウイルス対策について」でもお知らせしましたが、本年度FN杯では、新型コロナウイルス対策として以下のルール変更を行いましたので、ご注意ください。 ・各日の参加メンバー数の制限の導入本大会では、1チーム当たりの合計登録…

【重要】FN杯での新型コロナウイルス対策について

4月18日・19日に予定されているFN杯は、厳重な新型コロナウイルス対策を実施の上、予定通り開催いたします。ただし、実施する新型コロナウイルス対策の一部には、事前に出場や観戦を予定されている方にもご配慮いただくものもあるため、下記の通りお知らせい…

2020年度FN杯(旧FIDL X NDAJ)1次案内

2020年度FN杯を下記の通り開催いたします。 参加を希望するスクワッドの代表者の方は、末尾の返信フォーマットをメール本文にコピペおよび記入の上、4月1日(水)24:00までに ndajアットマークgaia.eonet.ne.jp に返信してください。 1. FN杯について2012年…

FIDL X NDAJ大会形式変更のお知らせ

本年度よりFIDL X NDAJは、大会形式を大幅に変更し、大会名も「FN杯」に変更いたします。本年度のFN杯は、4月18・19日に開催を予定しており、1週間後を目安に第一案内を流します。 本変更の詳細は、以下の通りです。 1. 大会名称を「FIDL X NDAJ」から「FN杯…