NDAJブログ

ディベート団体「NDAJ」のブログです

NDAJセミナー配信の詳細

下記の通り、NDAJセミナー配信の詳細をお知らせします。

 

・配信日時

2018年2月25日(日)13:00~17:00

17:00終了予定ですが、終了時間はかなり前後する可能性があります。また、音声のチェックなどを行うため13:00より少し早く配信を開始しますが、セミナー開始は13:00からとなります。

 

・配信サイト

NDAJセミナー用Twitchチャンネル(https://www.twitch.tv/ndajseminar

 

・講座紹介

講座タイトル「俺はこういう人間だ・・・」

対象: ディベーターなら誰でも(1回生でも理解できます)

内容: ディベーターの心を折る講座です。ほとんどの人にとって衝撃的な内容で、精神的ダメージは大きいと思います。でも、重要な内容です。恐くても、迷わず行けよの精神で聞いてください

 

・講師紹介

一ノ宮渉

関大ディベートスクワッド2005年度バイスチーフ、現NDAJ代表

主な戦績: 2005年度JNDT・NAFAT優勝

連絡先: ndaj214あっとまあくgmail.com