NDAJブログ

ディベート団体「NDAJ」のブログです

関西EXTRA観戦遠征補助の案内

お疲れ様です。
NDAJ代表の一ノ宮です。

2016年1月9日(土)に大阪市立大学で「関西EXTRA」というイベントが開催されます。
同イベントに地方のスクワッドから観戦に来る方を対象に、NDAJから遠征補助を行うことになりましたのでお知らせいたします。

対象スクワッドと遠征補助額は以下の通りです。遠征補助額は観戦人数にかかわらず、以下の金額に固定とし、関西EXTRA当日に会場で直接お渡し します。
九州中四国のスクワッド: 1万円
三重大学: 5千円

遠征補助の支給を希望する対象スクワッドの代表者の方は、ndaj@gaia.eonet.ne.jp まで件名を「関西EXTRA遠征補助希望」とし、本文に当日会場で受け取れる人の氏名を記入の上メールしてください。

関西EXTRAの詳細は以下の通りです(詳細なタイムテーブルは後日発表されるのこと)。

--

1) 日時、会場
日時:2016年1月9日(土)

午前の部
AFF:S田K也(OPU OB M1) O野N哉(OU B3)
NEG:T樂H(同志社 B3) S松H人(同志社 B2)
午後の部
AFF:U井Y太(RITs B3) N野N彦(三重 B3)
NEG:一ノ宮渉(関西 OB)

会場:大阪市立大学を予定しています


2) 命題
個々の試合の参加者で話し合って決定していただきます

3) 費用
参加費を徴収したり、交通費を支払ったりはいたしません。チャリティーでお願い致します

--

また当日の観戦、録音録画は自由なので試合を行わない方もご自由にご参加ください。

連絡は以上となります。
皆様のご参加、お待ちしております。

ご質問やご不明点がございましたら、以下の連絡先に送信ください。

それでは、失礼致します。

--