NDAJブログ

ディベート団体「NDAJ」のブログです

2014年度FIDL X NDAJ中四国予選案内

お疲れ様です。NDAJ代表の一ノ宮です。

2014年度FIDL X NDAJ中四国予選について案内させていただきます。

 

FIDL X NDAJ中四国予選については、「FIDL」がその機能を兼ねており、FIDLに参加していただければ自動的にFIDL X NDAJ中四国予選にも参加していることになります。

注意事項は下記の通りです。

 

FIDLで上位4位以内に入れば、FIDL X NDAJ本選への出場資格を獲得できます。

 

FIDLは参加費が必要ですが、関西予選は参加費が無料であるため、公平性を保つためFIDL X NDAJ本選出場チームにはFIDLの参加費を本選当日に返却させていただきます。

 

・本選出場チームには1チーム当たり50,000円(登録メンバーが1人の場合は半額の25,000円)の遠征補助を支給します。

 

本選に出場する際のチームを「自由に」再編成することができます。再編成の結果、本選出場チームのメンバー全員が予選(FIDL)に出場していない人になっても構いません。

 

問い合わせ先

ご意見、ご質問等ございましたら、以下の問い合わせ先までご連絡ください。

一ノ宮

E-Mail: ndaj@gaia.eonet.ne.jp